群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/02/19 その他

合併浄化槽と側溝

給湯器のお困り事はこちら

今日も合併浄化槽転換工事の営業で外回りをしました(^^)
少し風はありましたが暖かく、汗をかくほどでした。
前のブログにも書きましたが、合併浄化槽を使用しているお宅が並んでいる近くの側溝は水が濁っていなくて澄んでいて流れもスムーズです。
C7732595-A7BB-4DBB-A89E-3F58A7D907DA.jpeg
しかし、単独浄化槽を使用しているお宅が並んでいる辺りの側溝は白くなったヘドロで汚れてしまっています。
2829E134-0829-4CEF-81A6-1B1873FED56A.jpeg
見るも明らかですね…
今日は排水管から排水だけでなく浮遊物が一緒に流れ出ているところもありました。
もっと暖かくなってきたらそういった場所から虫や悪臭が発生するのでしょう。
単独浄化槽や汲み取り槽から合併浄化槽に入れ替える事により身近な環境がキレイになります。
毎日使う家電は古くなったら買い替えしますよね。
浄化槽も古くなると処理能力は落ちます。
ましてや単独浄化槽はし尿しか浄化処理しないので他の生活排水はそのまま側溝へ。
使った水は出来る限りキレイにして排水しよう!そう皆さんが思ってくださるように
合併浄化槽への入れ替えに理解をしていただけるよう試行錯誤しながら営業してまいります。
明日は社長と営業です!
頑張りますヽ(^o^)
☆ 合併処理浄化槽への入れ替え工事の相談、見積もり依頼はダイキョーへ
☆ トイレの工事もダイキョーへ
お問い合わせはこちら
0120-208-754

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!