群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/03/11 発見

『グリーンブック』。

新しい誕生日まで、あとちょうど2カ月となった、55歳・社長職です。

先日、映画を一本観てきました。
『グリーンブック』。
舞台は56年前。
まだ、人種差別が色濃く残っていたアメリカ。
黒人の天才ピアニスト・ドクと、彼に雇われたちょっと荒っぽい白人・リップが主人公です。
アメリカ北部では、当時のケネディ大統領とも親交があるほどの名声を得ていたドクでしたが、なぜか南部での演奏旅行を決意します。
そこは、北部よりも人種差別が激しく、黒人の彼にとっては、危険も伴う地域でした。
そこで、運転手として雇われたのが、リップ。
腕っぷしとハッタリだけが取り柄で、おまけに黒人嫌い。
物静かで知的で、教養があるドク。
まったく正反対な二人が、旅の中で出会う様々な障害を乗り越えるうちに、互いを認め合い、友情に発展して行く過程を描いていました。
みなさんにも是非、観てもらいたいと思う映画でした。
その際は、ハンカチをお忘れなく。(^o^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

春です!
リフォームシーズンがやって来ました!!
ただいま、ぽかぽか祭り開催中。
この春、お家のリニューアルをお考えの方は、ちょっとダイキョーショールームを覗いてみませんか?
魅力の商品と、お得な特典を用意して、みなさまのお越しをお待ちしています!
『小さな修理も笑顔で参上!』
雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!