群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/03/08 花粉情報

今シーズン2回目。

ところ変わって。

 

高崎市U内科医院に来ています。

 

数日前から私の花粉センサーが活発に反応し始めました。

 

今シーズンは早めの対策が効いたのか、平穏な日々を過ごしていましたが、くしゃみ・鼻水・鼻づまりの症状が一斉にスタートしました。

 

こうなると、だんだんと機嫌も悪くなってしまいます。

 

名刺の裏側にも書いてある私のモットーは、『毎日ごきげんで!』ですから、このまま放っておくと、『看板に偽りあり』のレッテルが貼られてしまいます。

 

そこで堪らず、今シーズン2回目の注射を打ちにやってきました。

 

ちなみに、ここのクリニックを紹介してくれたのは、先程までお会いしていた、高崎市KM夫人です。

 

(打合せ中、不機嫌な顔をしてなかったかなぁ・・・)などと、心の中で呟きながら、待合室で順番を待つ、55歳・社長職なのです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

春です!
リフォームシーズンがやって来ました!!
ただいま、ぽかぽか祭り開催中。
この春、お家のリニューアルをお考えの方は、ちょっとダイキョーショールームを覗いてみませんか?
魅力の商品と、お得な特典を用意して、みなさまのお越しをお待ちしています!
『小さな修理も笑顔で参上!』
雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!