群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/05/11 イベントリフォーム体験館

『令和最初のリフォームフェア』

ただいまの時刻は、17時ちょうど。

 

県道を隔てた向かいの小学校のチャイムを聞いて時計を見た、56歳・社長職です。

 

今日からダイキョーでは、『令和最初のリフォームフェア』が、開催されています。

 

初夏の清々しい陽気も手伝ってか、リフォーム体験館・前橋店には、大勢のお客様がご来店下さいました。

 

お見積や、工事のご依頼も多数頂戴し、ただただ感謝するばかりです。

 

おかげさまで、今年も良い誕生日でした。

 

リフォームフェアは、明日も開催しています。(^O^)/

 

追伸。

 

たった今、『社長、これ、おいしいので食べてください!』と、届けてくれたので、追加掲載!

 

20190511_172351.jpg

 

レシピまで、付けてくれました。(^o^)

 

20190511_172638.jpg

 

ありがとうございました。(^O^)/

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月です!
『令和最初のリフォームフェア』がスタートします。
新しい時代に、リニューアルをお考えの方は、ちょっとダイキョーショールームを覗いてみませんか?
魅力の商品と、お得な特典を用意して、みなさまのお越しをお待ちしています!
『小さな修理も笑顔で参上!』
雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!