群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/05/10 ノンアルコールゲーム

ノンアルコールな、晩ごはん。(^o^)

ただいまの時刻は、19時11分。 

勇士会定例会議に出席したあと、一人食事にやって来ました。

普段であれば、勇士会のみなさんと楽しく懇親会をしている時間ですが・・・。

おととい、歯の治療のため、友人のクリニックで私の歯茎にメスが入りました。

現在そこは、何針もの糸で縫われています。

抗生物質を9回分、明日の昼食後まで処方してもらいました。

『飲みきるまでアルコールは控えてください。』

歯科衛生士のキレイなお姉さんの言いつけを守っています。(^o^)

20190510_191641.jpg
メニューは唐揚げ定食とウーロン茶。

バースデーイヴは、ノンアルコールで過ごした、55歳・社長職でした。

マスターごちそう様でした。
明日の夜もおじゃまします。(^o^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月です!
『令和最初のリフォームフェア』がスタートします。
新しい時代に、リニューアルをお考えの方は、ちょっとダイキョーショールームを覗いてみませんか?
魅力の商品と、お得な特典を用意して、みなさまのお越しをお待ちしています!
『小さな修理も笑顔で参上!』
雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!