群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/11/11 自宅にてリフォーム工事

令和1年11月11日、月曜日。

台風でのお困り事は、

ダイキョー

0120-208-754

まで

お電話ください。
給湯器のことならdaikyo-web
おはようございます。
令和1年11月11日。
今日生まれてくる赤ちゃんが大人になって、ゴルフ場の受付で生年月日を書くシーンが目に浮かんだ、56歳・社長職です。(^o^)
さて。
ただいまの時刻は、6時30分。
週の始まり月曜日。
ダイキョーの1週間でも、工事の開始が一番多い日です。
何を隠そう、私もひとつ現場を受け持ちます。
いつも、ご指導を頂いているコンサルファーム群馬さんの事務所がそこです。
『この時期になって、窓から西日が入って眩しいんだよね。』
スタッフ思いの清水先生が、気さくに電話をかけてくれました。
入り口のドアと窓にスモークフィルムを貼る工事です。
先週、工程表をお届けして、工事内容とご迷惑をお掛けする点等を説明してきました。
私も現場に8時30分に伺います。
勇士会・位下さん、今日はよろしくお願い致します。(^o^)
みなさんも、良い1週間をお過ごしください。(^o^)/
・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
 
給湯器の交換
お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム
群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!