群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/11/11 下水切替工事

初冬の住宅地を歩く。

台風でのお困り事は、

ダイキョー

0120-208-754

まで

お電話ください。
給湯器のことならdaikyo-web
今日の午前中は、前橋市内を歩いてきました。
 
先週、立冬を迎えましたが、気温は20℃の暖かさ。
 
この季節のこんな陽気を、『小春日和』と呼ぶんだそうですね。
 
気持ちの良い、2時間でした。
 
目的は、下水切替工事の営業。
 
この方の案内で、来年の春に下水が流せる地域を回りました。
 
ちなみに、この工事については、この方のブログをご覧ください。
 
現在、3000軒を超えるお客様にご愛顧頂いているダイキョーですが、その大半が下水切替工事をさせてもらったお宅です。
 
『初心忘れるべからず』。
 
初冬の住宅地を歩きながら、創業時を思い出していた、56歳・社長職でした。
 
明日も頑張ります。(^O^)/
・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
 
給湯器の交換
お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム
群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!