群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/02/12 店舗リフォーム建物解体合併浄化槽転換工事

合併浄化槽、建物解体、店舗リフォーム。

もうすぐ春
寒い冬にさようなら♪
早春得々フェア開催中
給湯器のことならdaikyo-web
ただいまの時刻は、18時46分。
 
ようやく自室へ戻ってきました。
 
午前中、この方の助手で合併浄化槽営業に出発して、昼食はパスタ屋さんでミートソース・麺150グラムを完食。
 
その場所へ、この方に迎えに来てもらい、パートナーをバトンタッチ。
 
そこから建物解体工事見積を希望されている前橋市I様邸の現地調査へ直行。
 
調査終了後、時間が押してしまったので、予約していた歯医者さんへそのまま送ってもらい、治療に1時間。
 
そのあと、迎えに来てもらい、帰社する途中に前橋市のY様から電話が入り、『追加で頼みたいことがあるんだけど・・・。』
 
行く先を変更。
 
Y様は、この度自分の店を持つことになった私の友人です。
 
出掛けてから、帰ってくるまで8時間を要しました。
 
そして。
 
20200212_183712.jpg
 
 
机の上にはファイルの束。
 
お礼状が20通ありました。
 
毎度ありがとうございます。(^O^)
 
いつものように、心を込めて書かせて頂きます。(^O^)/
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市の合併浄化槽転換工事、解体工事、店舗リフォームは、ダイキョ―におまかせください。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!