群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/03/13 感謝

記念すべき出来事。

春だよ!!
 
お家丸ごと衣替え♪
 
リフォームはダイキョーにお任せ!!
 
 
ただいまの時刻は21時。
今日、ダイキョ―にとって記念すべき出来事がありました。
浄化槽の維持管理業務をしている企業、F社の譲渡を受けたのです。
昨年の暮れ、ある仕事を頼むため、私がF社のH社長を尋ねた時にこの話が持ち上がりました。
『いや、俺はもう仕事を畳もうと思っているんだよ』
「ええっ、何でですか!?」
『体もちょっと疲れてきちゃったし、それに後継者がいないんだよ。』
「先輩、それ、俺が引き継ぐって言ったらどうしますか。」
『ええっ!?』
『・・・。』
『吉澤さんなら、是非頼むよ。』
話の大筋は、数分の間に決まったのでした。
後継者がなかった彼は近い将来、『廃業するか』、仕事を引き継いでくれる『誰かを探すか』を考え始めていたところだったそうです。
双方が『早まった!』などと後悔しないよう、十分な時間を置き、月に一度程度話を交わしました。
そして、お互いの気持ちが揺るぎないことを確かめ、本日、晴れて調印となりました。
H社長、貴方が作り、育てた会社は大切に引き継ぎますのでご安心ください。
そして、これからも末長いお付き合いとアドバイスをお願い致します。m(__)m
そんな出来事があった一日でした。
みなさんも、良い週末をお過ごしください。(^o^)
おやすみなさい。(^o^)/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市のリフォーム、合併浄化槽転換工事は、ダイキョ―におまかせください。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!