群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/03/14 下水切替工事

前橋市下水切替工事の営業。

春だよ!!
 
お家丸ごと衣替え♪
 
リフォームはダイキョーにお任せ!!
 
 
ただいまの時刻は18時48分。
帰宅して、お風呂が沸くのを待っている、56歳・社長職です。
今日は、冬が戻ったような冷たい雨の一日でした。
ですが、せっかくの土曜日なので、この方と一緒に下水切替工事の営業に行ってきました。
あらかじめ彼女がポスティングしておいてくれたおかげで、2軒のお宅から見積り依頼を頂けました。
いやー、寒かった。
しかし、出掛けたからこそ、結果につながりました。
あとはよろしくお願いしますよ、木村さん。(^o^)
・・・。
わが家の実力者が晩ごはんの準備をしてくれています。
これから、お風呂でよーくあったまって、焼酎のお湯割りを楽しみたいと思います。
今日も良い一日をありがとうございました。(^o^)/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市のリフォーム、合併浄化槽転換工事は、ダイキョ―におまかせください。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!