群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/09/16 ダイキョースタッフ下水切替工事

午前中営業、午後会議。

9月のお得な情報! 
台風・ゲリラ豪雨・長雨に備えて! 
雨対策を万全に!
給湯器のことならダイキョーウェブへ!
今日は午前中、この方と一緒に下水道切替工事の営業活動に行ってきました。
下水道切替工事は、ダイキョ―の主力工事の一つです。
創業以来22年。
3,000軒を超えるお宅で工事をさせて頂きましたが、その営業方法は今も変わらず、一軒一軒のお宅訪問。
今日は2軒のお宅で、見積のご依頼を頂きました。
「よかったぁ・・・。ホッ」が、私の正直な気持ちです。(^o^)
社長が営業に同行して、収穫0(ゼロ)
では、格好がつきませんからねぇ。(^_^;)
そして。
ただいまの時刻は、13時50分。
20200916_135815.jpg
私が所属する『前橋法人会』。
20200916_135826.jpg
その理事会に出席するため、前橋商工会議所会館にやって来ました。
間もなく開会です。(^o^)/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市のリフォーム、合併浄化槽転換工事は、ダイキョ―におまかせください。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!