群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/01/15 リフォーム工事

前橋市増築&リフォーム工事。

1月のお得な情報!
新年大感謝祭!
展示品大処分市同時開催!
給湯器のことならダイキョーウェブへ!
営業担当の仕事から外れて久しい、
57歳・社長職です。
そんな中。
20210115_150157.jpg
前橋市F様邸の増築&リフォーム工事が
始まりました。
F様は私の友人でもあり、この度、ダイキョーに工事を
ご依頼下さいました。
私はF様の営業担当ではありませんが、今回だけ、
書かせてもらいました。(^o^)
このあとは、この方この方がコンビのチームK.Kと、
萩原監督にお任せします。(^o^)/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市のリフォーム、合併浄化槽転換工事は、ダイキョ―におまかせください。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!