群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/11/25 奉仕活動

献血にやって来ました。(^o^)

前橋市のリフォーム専門店 
住まいのお困り事は、ダイキョーにおまかせ!
給湯器のことならダイキョーウェブへ!
ただいまの時刻は、11時ちょうど。
私が所属する前橋ライオンズクラブのアクティビティ
の一つに献血があります。
献血ルームに、
20211125_110113.jpg
この方と、
20211125_110105.jpg
この方と共にやって来ました。
今回は予約をしてきたので、手続きもスムーズです。
20211125_111522.jpg
いつものカルピスを飲みながら、
20211125_111940.jpg
呼ばれるのを待ちます。
みなさんも、良い午前中のひとときをお過ごし
ください。(^o^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市のリフォーム、合併浄化槽転換工事は、ダイキョ―におまかせください。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!