群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/11/25 お天気

吉良さんのお天気情報。vol.15

今日は、3週間ぶりに、韓国語教室の予定が入っています。

前回までに習ったことを覚えているか、ちょっと不安な、60歳・社長職です。

今日も気象予報士の友人からは、お天気コラムが届いています。

それでは、いつものように、吉良さんのお天気情報をどうぞ。

 

気象予報士:吉良武夫
【ワンポイントウエザー毎日配信!】
11月25日(土)

きのうは水炊きでした。
しらたき・春菊・エノキ・鶏肉・長ネギ。
普段、野菜不足なので、
あったか鍋のたっぷり野菜はありがたい。
ポン酢にゆず胡椒でGoodでした。

明日にかけてもお鍋日和に。

今日、前橋のお天気は「晴れ」。
予想最高気温12℃で12月中旬並みです。
気温の上がり方はにぶく、北西の風が
やや強めに吹くでしょう。

ご注意頂きたいのは
「空気の乾燥」「低温」「強風」。
寒いので暖房器具を使う方が多いと
思いますが、火の元にもご用心
ください。

あすは「晴れ時々くもり」で
風は弱まりますが寒気は抜けません。
最高気温は13℃の予想です。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!