群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/11/29 お天気

吉良さんのお天気情報。vol.17

ただいまの時刻は、17時30分。

暦の上では冬になって3週間が経ちますが、今日も小春日和の一日でした。

少し、お休みを頂きましたが、友人のお天気情報を再開します。

 

それでは、吉良さんのお天気情報をどうぞ。

気象予報士:吉良武夫
【ワンポイントウエザー毎日配信!】
11月29日(水)

昨日の前橋、最高気温は21.2℃で、
10月中旬並みでした。
県内では今年最後の20℃オーバー
だったと思います。

ただ、午後に入ると北海道付近の
低気圧から延びる寒冷前線が
県内を通過し寒気が流入。
底の黒っぽい雲が広がり、
ザっと風雨の強まった時間がありました。

これをきっかけに寒気が流入。
来週初めまで日差しが届きますが、
もう「秋晴れ」ではなく
「冬晴れ」に近い体感に。
今週の寒さの底は師走スタートの金曜です。

一気に冷えるので体にはきついですね。
県内全域に、インフルエンザ警報も
発令されましたし…。
体調には、十分お気をつけください。

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!