群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/05/05 自宅にて

連休中の朝。

ただいまの時刻は7時43分。

起き抜けに洗濯機を回したあと、ソファーの背を倒して、テレビの画面を眺めています。

『連休中に1回くらいはゴルフに行きたいなぁ。』

わが家の実力者の発言を受けて昨日、ラウンドしてきました。

夏日の中で消耗した体力が回復したら、洗濯物を干して、朝食の支度に掛かりたいと思います。

そのあと、ドライブに出掛け、お昼はラーメンを食べたいと思っている、60歳・社長職です。

みなさんも、良い連休の一日をお過ごしください。(^O^)/

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!